学童保育の指導スタッフ [Japan]


 

$ads={1}

仕事内容

<PR本文>
1,子供が好きな方大歓迎!資格があれば未経験でも活躍できる職場です。
2,子育て中の主婦さんも活躍中!時間やシフトの融通も効きやすい職場です。
3,日勤のみのお仕事です!早番などもないので、予定を立てやすいのが魅力。
4,年間休日120日以上!しっかりと休みを取りつつ働けますよ。
5,年齢不問!シニア層まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。


<仕事内容>
学童にて、児童とのふれあいを通し保育するお仕事をお任せします!
一緒に遊んだり、宿題を手伝ったりとさまざまなことをお任せします。

未経験も大歓迎!資格を活かして働けます。
子供が好きな方にピッタリの職場ですよ。
お仕事はすこしずつ覚えていただけます!

職場見学も大歓迎!まずはお気軽にご応募ください。


<聖労院について>
東京聖労院は昭和27年5月に認可を受けた伝統ある社会福祉法人です。
私たちは「四恩報謝」(天地、父母、国、衆生の恩に報い、感謝するこころ)の教えを胸に、「地域とともに育つ」法人を目指しています。
社会福祉の課題というものは、時代によって常に変化します。その課題に対して、「無私無欲」「先駆性」「開拓性」の精神で果敢に取り組み、その地域に必要とされる福祉サービスの展開により、その成果を社会へ還元することが私たちの存在意義だと考えています。

求める人材/能力

  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 学歴不問
  • ブランクOK
  • 第二新卒歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • フリーター歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 友達と応募OK
  • 60代以上応募可
  • 50代以上応募可
  • 40代以上応募可

  • 以下のいずれかの経験・資格をお持ちの方(必須)
A.次の資格が卒業時に1つある(幼稚園小中高校何れかの教員免許、保育士、社会福祉士)
B.次のどれかの学科を卒業(国内外の大学で社会福祉学・心理学・教育学・社会学・芸術学・体育学を卒業)
C.次の経験(高卒以上もしくは高卒相当の学歴があり、かつ2年以上児童福祉事業に従事した経験)

  • 長期歓迎

雇用形態

正社員

勤務時間

09:15~18:00

休日・休暇

シフト制(週休2日制)
年間休日120日以上!

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給(規定あり)
昇給あり
賞与あり
資格取得支援制度あり
家族手当
制服貸与
各種サークル活動あり
住宅手当
役職手当
海外研修制度あり

採用までの流れ

【今すぐ簡単応募!】をクリックして必要事項を入力の上ご応募ください。
追って担当者よりご連絡致します。

給与

各種手当含む

担当者からのひとこと

職場見学も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。

電話番号

0359240150

勤務地

東京都港区北青山3-4-1-201東京聖労院 赤坂子ども中高生プラザ 青山館

アクセス(最寄駅)

表参道駅から徒歩6分

$ads={2}


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال